ひさびさだぁ・・・(´▽`)

こんばんわ。
昨日は深夜3時に更新を敢行して寝不足なKURONEKOです<(_ _)>



行ってきました天国に( ̄- ̄)v



ピニオンがダメになってから、
ずっとまともに走れてなかったので、スゴク久しぶりです(´▽`)

なんだかんだで、ラジコン始めてから、1週間に1度は必ず走っていたんですねぇ。
お金がなくなるわけだ・・・。



禁煙しようかなぁ( p_q)



今日は少し仕事が長引き、到着は20時半。

金曜の夜という事もあり、すでにお客さんがイッパイ^-^;



バンド空いてないかもぉ( p_q)



と思っていると、すでに走られていたSHINさんが、

私を発見するなり、
空いてるバンドのクリスタルを貸してくれました(゜▽゜*)♪

・・・なんてお優しい( p_q)



これは、成長した姿を見せねばと、早速昨日、夜なべして作った例のタイヤに履きかえ、コースイン!



イメージトレーニングは万全だ( ̄m ̄* )



をを!すごい食いつきダ!





って、





ひさびさだぁ・・・(´▽`)





コース変ってるやんΣ(゜ロ゜〃)





走りだすまで気づかなかったヨ。

せっかく今までのコースでイメージトレーニングしてたのに(´・ω・`)



なんでも、今週月曜日に変えたらしく、数回お店には行っていたのだが、

まったく気付かなかった・・・。

というか、

自分が走れない時に、楽しく走っているみなさんを見るのはつらかったの( p_q)





今日はたくさんムービーを撮りましたぁ(´▽`)







金曜集会(笑)に参加中のるみなさん。

夜だと言うのにすごい台数^-^;

新コースという事で、みなさん苦戦していたようです(´▽`)







いつもコメントをくれる、SHINさんの走り!

(白い車がSHINさん)

ストレートの伸びはカメラで追い切れないほど!





常連の方のランデブー!

うまいっす(´▽`)





当たり前だけど、一人で行くと自分の走りは撮れないんですよね~

まぁ、お見せできるほどの腕がないので、

うまくなったら、また息子に頼もう( ̄m ̄* )




今日は1時間弱しか走れませんでしたが、

久し振りだったのと、初めてのタイヤという事で、私は散々。。。(*´∇`*)



食いつきのいいタイヤだと、スピードが出る分、ぶつけた時の衝撃もデカイ!

またボディが割れちゃいました・・・。

なんとかボディが原形をとどめているちに、うまくなりたいものです(´▽`)



あ、あとプロペラシャフト&ジョイントもすごくイイ!

ピニオンを治したこともあるけど、ものすごく音が静かになりました。

バッテリーの持ちもかなり良くなりました(´▽`)



次回はたっぷり走りこみしたいなぁ。

空いてる平日に、この前の代休を取ろう( ̄m ̄* )

想像するだけで鼻血が出そうだ( ̄π ̄)


同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
並走が目標(´▽`)
ビカッーーー!
トーインリヤアップライト
満足した
ぐつぐつ( ̄- ̄)
なおったぁ(´▽`)
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 お久しぶりです(´▽`) (2008-11-06 00:43)
 並走が目標(´▽`) (2008-09-26 00:30)
 ビカッーーー! (2008-09-23 23:14)
 トーインリヤアップライト (2008-09-22 22:57)
 満足した (2008-09-21 01:10)
 ぐつぐつ( ̄- ̄) (2008-09-19 03:12)

Posted by KURONEKO at 2008年09月20日00:49 │ラジコン
Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして、たった今このブログを発見しもうコメントしています。
なにせラジコンを購入した日が同じで同じような悩みを持ちかくかくしかじかで激しく親近感がわいてしまいまして。
今から日記読まさせてもらいます=3
Posted by のぼせもん at 2008年09月20日 01:29
はじめまして(´▽`) >のぼせもんさん

をを!同じ日に購入とは偶然ですね!

「ラジコン日記」と謳いつつも、あまり技術的な内容が少なく申し訳ありません<(_ _)>

ほとんど、お店の常連の方々の受け売りですが、発見やパーツのインプレなどドシドシ書いていきますので、ドウゾよろしくです(´▽`)
Posted by KURONEKOKURONEKO at 2008年09月20日 01:41
気になるパーツを一歩先に試してくれててたりするので非常に勉強になります!なによりも勉強になります!
私の周りにラジドリをやっている人がいないのでその受け売りがすごく助かるのです^^

まさにかゆいところに手が届いているくろねこのラジコン日記。今後も目が離せません!
Posted by のぼせもん at 2008年09月20日 18:26
>のぼせもんさん

私の行っているお店は詳しい方ばかりなので、ほんと助かってます^-^;

やはり、ネットだけでは「今の自分」に合った情報はなかなか見つかりませんよね!

今後もTT-01でがんばりますので、見に来てくださいね~(´▽`)
Posted by KURONEKOKURONEKO at 2008年09月20日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KURONEKO
KURONEKO
うちのねこ~(´▽`)
オーナーへメッセージ