ビカッーーー!

こんばんわ。今日はかき揚げうどんでした。KURONEKOです<(_ _)>



さて、今日は嫁が日中お出かけしていたので、
子供二人を連れて、公園へ野球しに行きました。



写真を撮ろうと思ったのに、携帯が充電切れ・・・。



息子よ。今度は撮影してあげるからな。(いつものお礼に)



帰宅後、家の前でキャッチボールをして、

しばらくすると嫁が帰宅。



「じゃ、行ってくるねo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o」



とだけ言い残し、夕方から走りに行きました(´▽`)





準備風景

↑準備風景



この時間は帰宅する人が多く、どんどん空いてきて走りやすいのだ( ̄m ̄* )

バンドも空いていました(´▽`)



今日は祝日という事もありギャラリーも多かったので、



つい、



ビカッーーー!



ビカッーーーーー!



数週間前にコネクタの発熱が見つかり、

しばらく封印していたビカッー!ですが、

昨夜、コネクタの端子を掃除してみたので、

思わず試しちゃいました(´▽`) >



しかし、



やっぱりパワーが出ない。



そして、



触れないほど熱くなる!(" ̄д ̄)



これはSHINさんに「はんだ付け」してもらうしかないな(´▽`)



ビカッー!のせいでバッテリーもすぐになくなってしまい、

充電待ちが発生してしまいました(´・ω・`)



しばらくかかりそうなので、

ムービー撮ったり、店内を物色したり、一服したり、

あはは、すげーヒマ(´▽`)





充電待ちの風景。
みんなうまいなぁ(´▽`)



一服

一服してまったり過ごす(´▽`)





ギャラリー側からの撮影。
黄色の車は常連のK様(´▽`)





パトカーも出ていました(笑)
このあと、一緒に走りました。

パトカーに追われるとドキドキするのはなぜだろう?(´▽`)



そんなこんなで充実した一日でした(ノ*゜ー゜)ノ


同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
並走が目標(´▽`)
トーインリヤアップライト
満足した
ひさびさだぁ・・・(´▽`)
ぐつぐつ( ̄- ̄)
なおったぁ(´▽`)
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 お久しぶりです(´▽`) (2008-11-06 00:43)
 並走が目標(´▽`) (2008-09-26 00:30)
 トーインリヤアップライト (2008-09-22 22:57)
 満足した (2008-09-21 01:10)
 ひさびさだぁ・・・(´▽`) (2008-09-20 00:49)
 ぐつぐつ( ̄- ̄) (2008-09-19 03:12)

Posted by KURONEKO at 2008年09月23日23:14 │ラジコン
Comments(4)
この記事へのコメント
ライトキットからの発熱は配線を見直さないとダメそうだね。

そもそもバッテリーとアンプの間から電源を取るのは負荷が大きいのかもね!

通常は受信機のコネクターから取ることがポピュラーなので改造しちゃいましょう(^^)

木曜、金曜は連チャンで走ります。

かなーりセッティングを見直したのでキレが戻っていることに期待してます。

セッティングは本当、難しいデス

速さはただスピードがでれば良いとは限りません

コーナーですら全てをインベターで走れば速いとは限らず、次のために捨てるコーナーもあります。

私が好きなコーナーは、ストレート手前の最終コーナーであります。ラジ天に行ってる人は解るかと思いますが、最後のストレートで前に出られるかは全てここで決まります。

ライバルと最後のRでラインがクロスする瞬間が堪りません (^∀^)
ドキドキ、ハラハラさせられるぐらい上手くなって下さいね!

期待してますよ クロネコさん (^∀^)ノ
Posted by SHIN at 2008年09月25日 00:24
はぁ~い!
くろねこさん!! そして SHINさん!!

ちぃ~っとしばらく行けなさそうですが、忘れないでね・・・。

復活した時には追追走!ヨロシクゥ~^^。
早く
完全復活してぇ~~
あの頃は速かった・・・。たぶん・・・。。

くろねこさん!
TTでガッツンガッツン
SHINさん抜かしましょ!!!
Posted by HIDE at 2008年09月25日 20:32
>SHINさん

先ほどはドーモ^-^

>通常は受信機のコネクターから取ることがポピュラーなので改造しちゃいましょう(^^)

例の部品はキープして頂いたので、小遣い貰ったらお願いします<(_ _)>

>私が好きなコーナーは、ストレート手前の最終コーナーであります。

あそこ難しいですよねぇ(・ε・)
できるだけ直線的に抜けようと思うのですが、どうもお尻を振ってしまう・・・
練習します^-^;

>ドキドキ、ハラハラさせられるぐらい上手くなって下さいね!

車以前に腕がついていきませんよ・・・
SHINさん私の車でもスイスイじゃないですか?^-^;
早く並走できるようになりたいっす(´▽`)
Posted by KURONEKOKURONEKO at 2008年09月25日 23:29
>HIDEさん

どーもどーも(´▽`)

>ちぃ~っとしばらく行けなさそうですが、忘れないでね・・・。

あらら。残念ですぅ(・ε・)
私もお金が続かなくなってきました・・・
あ、今日はTTのスパーが売っていたので、素早くゲットしました(´▽`)
これでギア比を6台まで下げられます( ̄m ̄* )

>復活した時には追追走!ヨロシクゥ~^^。

ついていけないっすよ・・・^-^;
追突はできますが(笑)

>TTでガッツンガッツン
>SHINさん抜かしましょ!!!

ですね!!
今日SHINさんの走りを見て、また自信をなくしましたが、練習あるのみです(`□´)b
Posted by KURONEKOKURONEKO at 2008年09月25日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KURONEKO
KURONEKO
うちのねこ~(´▽`)
オーナーへメッセージ