並走が目標(´▽`)

こんばんわ。今日はお仕事で福島市まで行ってきました。
KURONEKOです。



今日は颯爽と仕事を切り上げ、たっぷり2時間(*゜▽゜)ノ



到着すると、



をー



スパーギア



スパーギアが入荷してます!(〃∇〃)



サクッと購入。

これでギア比が夢の6台に設定できる(´▽`)



さて、今日はコメントの予告通り、SHINさんもいらっしゃいました~。



例の発熱問題を抱えたLEDライト用の部品を選んで頂いたのですが、

前述のスパーギアを購入したせいで、財布が心もとない・・・。

仕方ないので、お店の方にとり置きして頂き、お小遣いを待つことに^-^;



部品がそろったら、SHINさんがケーブルを自作してくれるそうです(´▽`)

ほんと何から何までありがとうございます( p_q)>SHINさん



2時間もあると、連続走行にバッテリーもモーターも持たないので、

今日は一服を交えながらまったり走りました(´▽`)

そろそろ、4本目のバッテリーが欲しいなぁ。。。

なんか欲しいものだらけだなぁ(泣)



のめり込める趣味があるのはうれしいことだけど、

もどかしぃ(・ε・)



今日はSHINさんが「ブログのネタに・・・(笑)」と、

私の走りを撮影してくれました(´▽`)







いい感じだったのに、最後ミスったorz



見られてると思うと、緊張するや(´▽`)



SHINさんと常連の方との並走も撮影!







幾度となくラインがクロスするあたりが、超アツい!



やっぱりウマイなぁ・・・・・(´▽`;)



少し自信がついてきていましたが、自分はまだまだだと実感・・・。



腕ももちろんだが、車ももっとリファインしないとだめだなぁ(・ε・)





とりあえず、SHINさんのアドバイスを元に考えた、欲しいものリスト↓




  • プロポ 2万

  • アンプ&サーボ 2万

  • 高機能充電器 1万

  • モーター 3千

  • オイルダンパー 3千

  • 新しいバッテリー 3千

  • コネクタ類 数百円





何というか、もう高額商品だらけq(T▽Tq)



冬のボーナスに期待しよう・・・。


同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
ビカッーーー!
トーインリヤアップライト
満足した
ひさびさだぁ・・・(´▽`)
ぐつぐつ( ̄- ̄)
なおったぁ(´▽`)
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 お久しぶりです(´▽`) (2008-11-06 00:43)
 ビカッーーー! (2008-09-23 23:14)
 トーインリヤアップライト (2008-09-22 22:57)
 満足した (2008-09-21 01:10)
 ひさびさだぁ・・・(´▽`) (2008-09-20 00:49)
 ぐつぐつ( ̄- ̄) (2008-09-19 03:12)

Posted by KURONEKO at 2008年09月26日00:30 │ラジコン
Comments(2)
この記事へのコメント
なぬっ!!
もうドリフトが完成してる・・・
同じ日に始め、毎日2パック練習しているのにこの差はΣ(`□´)

グレードアップパーツの必要性を感じてみたい私でした。。。
Posted by のぼせもん at 2008年09月27日 20:54
のぼせもんさん>

>もうドリフトが完成してる・・・

いや、完成なんて程遠いっすよ・・・
腕だけではどうにもならない部分を痛感してる今日この頃です^-^;

>同じ日に始め、毎日2パック練習しているのにこの差はΣ(`□´)

それは、まわりの方々の影響が強いです^-^;
うまい方々からイロイロなアドバイスを受けられるのは、ほんと恵まれてると思います(´▽`)

>グレードアップパーツの必要性を感じてみたい私でした。。。

パーツに関しても、アドバイス通りに取り付けてる感じですヨ^-^;
少し走ってもらうだけで、的確なアドバイスをいただけます<(_ _)>

ほんとすごいですよ~
Posted by KURONEKOKURONEKO at 2008年09月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KURONEKO
KURONEKO
うちのねこ~(´▽`)
オーナーへメッセージ